
和歌山を中心に地域密着型で保険事業を展開する株式会社栄和様のバスラッピングを制作いたしました。
バスラッピングを制作いたしました。

REQUEST要望・課題
和歌山市に本社を置き、地域密着型で保険の総合サービスを行なっている会社様。
バス広告の更新が切れるタイミングで、新しいデザインにリニューアルしたい、とのご依頼をいただきました。
主なターゲット
- これから社会に出る新社会人
- 小さい子どもさんのいる子育て世代
リニューアルするにあたりコンセプトと要望は、
- 子育て世代の家計と人生をまるごとサポートする地元の保険屋さん。
- 新社会人のスタート応援。24時間365日サポートする地元の保険屋さん。
- 保険のことを相談したいと思ってもらえる身近な存在であることを伝えたい。
- 女性経営者であることの強み(柔軟性・共感力・新しいことにチャレンジ)をアピールするデザインに。