Packageパッケージ販売

  1. ホーム
  2. パッケージ販売
  3. 出退勤システム

Attendance

出退勤システム

商品名 出退勤管理システム

概要

出退勤管理

  • 個別のアカウントを作成し、出勤時間・退勤時間・出勤場所(広域)が管理できます
  • 出勤形態や、職種などをグループに分けて登録することができ、交代勤務等の管理ができます
  • アカウント毎に電話番号、メールアドレスが登録できます
  • 本日出勤しているアカウントの一覧が表示できます
  • アカウントした本人の過去の出退勤状況が確認できます
    ※権限によっては全員の情報が確認できます

社員管理

  • 社員、パート、アルバイトなどの職種ごと、階級ごと、アカウントごとに権限を分けることができます
  • 休暇の申請ができ、承認することで休日カレンダーに全員分の休暇を表示できます
  • 自身の出勤状況(過去分も)が確認でき、各月の残業時間などもいつでも確認できます

有給・残業時間管理

  • 有給、半休、公休、残日数など様々な休暇の管理ができます
  • 残業時間、休日出勤なども管理できるため、時間外手当なども管理できます
    ※あらかじめ残業時間の上限設定をしておくと、アラートが表示されます

概要については以下の資料をご確認ください。

出退勤システム概要.pdf

その他詳細については、お問い合わせください。